麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ

取材のご依頼(イベント・商品情報のご提供)

CABO求人麻雀BarWatch

当サイトでは企業・団体様をはじめ、皆様からの情報をお待ちしております。
「イベント情報」、「新商品」、「新サービス」、「珍しいコンセプトの麻雀店」など、麻雀に関するあらゆる情報をお寄せください。

【情報掲載は基本的に無料です】

情報掲載は基本的に無料となり、取材によって得られた内容は撮影データと併せて記事でご紹介させていただきます。
また、紹介文や写真をご用意いただくことも可能です。
(※紹介文や写真は、原則として主催者または妥当な権利者の許諾が必要です。イベント参加者等の方が制作された写真や内容は、掲載できない場合がございます。ご了承ください)

掲載審査・取材基準

以下に該当する場合、取材の有無に関わらず掲載が不可能となる場合がございます。

1. 麻雀との関係性が著しく薄いと判断された場合
2. 公序良俗に反する場合
3. イベント主催者による掲載許諾が得られない場合
4. 取材内容または記載にあたり、法令違反が危惧された場合
5. その他、当サイトの掲載基準を満たさない場合

掲載の可否判断については非公開とさせていただきます。
掲載できなかったことに関する連絡は原則としていたしませんのでご了承ください。

Return Top