麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟

2015/7/24

Day
雀鬼VSスーパーデジタル 奇跡の対談が実現!!

雀鬼VSスーパーデジタル 奇跡の対談が実現!!

 麻将連合の小林剛プロが自身のブログにて、雀鬼・桜井章一さんと対談をしたことを報告しました。  この奇跡の対談は、近代麻雀の企画で実現。果たして、雀鬼とスーパーデジタルの話はかみ合うのか?読者からすると大変興味のあるところですが、 会って話してみると、思ったよりはずっと気さくで取材には慣れていて撮影の人にも気を遣うこと...
西城凛が1stDVD発売記念イベントを開催!

西城凛が1stDVD発売記念イベントを開催!

 日本プロ麻雀協会所属にしてグラビアアイドルの西城凛プロが、7月19日、1stDVD『Limit Break』の発売記念イベントを秋葉原のソフマップモバイル館で開催しました。  GirlsNewsによると DVDの内容について「チャイナ服のコスプレや拘束されてスパンキングされてお尻が大変なことになっています。お尻推しな...
最強戦WINDS・由井香織さんが店舗予選通過!

最強戦WINDS・由井香織さんが店舗予選通過!

 7月20日に行われた麻雀最強戦2015雀友倶楽部予選に参加した麻雀最強戦WINDSの由井香織さんが、見事28名中上位2人の枠(2位)に入り予選通過しました。   由井さんは麻雀最強戦2011のアシスタントを務め、2015では4名のアシスタント「麻雀最強戦WINDS」のうちの一人。この日、近代麻雀の企画で出場した由井さ...
Return Top