麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
霜降り明星・粗品が麻雀中に爆笑したセリフランキング ベスト3!

霜降り明星・粗品が麻雀中に爆笑したセリフランキング ベスト3!

CABO求人麻雀BarWatch

霜降り明星の粗品さんが自身のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」(チャンネル登録者数122万)で、「麻雀中に爆笑したセリフランキング」という動画を投稿した。

粗品さんと言えば無類のギャンブル好きで知られる若手芸人で、過去には「競馬で700万円負けた」という破天荒なエピソードを持っていることで有名である。

今回の動画は麻雀大好きな粗品さんが芸人仲間とセットで打っていて、笑わずにはいられなかったエピソードを公開。

少しでも麻雀をやったことのある方なら思わず共感し、クスッと笑ってしまう内容ばかりだろう。

見事1位に輝いたのは、コウテイ下田さんの問題行動に対して、ダブルヒガシ大東さんが放った一言。

詳しい内容はぜひ動画の方をご覧いただきたい。

動画のコメント欄では、「雀荘行ったことないけどめっちゃおもろいやん」「麻雀ネタもっとお願いします」など、視聴者からはかなりの高評価。

1月27日時点で33万回再生されている。

 

ちなみに霜降り明星さんはこれ以外にも定期的に麻雀に関する動画を投稿中。

麻雀打ちなら一度は経験したことのある「麻雀あるある」や、これから麻雀を始める方に向けて「手牌の作り方を解説する動画」など、その内容は盛りだくさん。

【粗品流】麻雀初心者講座コレさえ見れば打てます!!【霜降り明星】

【麻雀】粗品が真の麻雀あるあるを発表します【霜降り明星】

麻雀に少しでも興味があるなら、「しもふりチューブ」を毎日チェックしておこう!

霜降り明星

霜降り明星はせいやと粗品のコンビ。2018年『M-1グランプリ』14代目王者。粗品は『R-1ぐらんぷり』2019年王者。お笑い第七世代の代表的コンビ。YouTube「しもふりチューブ」では、毎日18時に動画を投稿している。

新着記事

Return Top