麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
福本先生が執筆に使用したペンをプレゼント!! 福本伸行3タイトル一斉発売キャンペーン

福本先生が執筆に使用したペンをプレゼント!! 福本伸行3タイトル一斉発売キャンペーン

CABO求人麻雀BarWatch

◆福本伸行3タイトル一斉発売で、福本先生が執筆に使用したペンをプレゼント!

6月4日発売の「福本伸行 人生を逆転する名言集2」と、6月11日同時発売の「アカギ」24巻、「HERO」1巻の3タイトルのオビに添付された応募券2枚を送ると先着1000名様に「特製名言クリアファイル」をプレゼントするキャンペーンが実施中ですが、さらに応募者の中から抽選で1名様に「福本先生が執筆に使用したペン」をプレゼントします! 「福本伸行 人生を逆転する名言集」第1集は、2009年10月に発売され、10万部を突破するヒットとなりました。 その後「アカギ法要HP」にて、「名言ランキング」アンケート投票を実施し、その結果を踏まえて第2集を刊行しました。 第2集には、「名言ランキング」ベスト10のほか、「しょこたんの私的名言ベスト5」、直言3時間30分「人生逆転インタビュー」、福本伸行幻の自伝マンガ「生きている私」発掘収録!など、スペシャル・コンテンツが満載です! アカギ法要HP また、「HERO」は、福本伸行の出世作「天」からのスピンオフ作品で、現在「近代麻雀」にて月イチ連載中。 実は「アカギ」も、「天」に登場した敵役・赤木しげるを主人公にしたスピンオフであり、その「アカギ」からはさらに「ワシズ」がスピンオフしています。 「HERO」の舞台は、「天」で赤木が亡くなってから3年後、共に東西対決を闘った青年・井川ひろゆきが、赤木の遺志を継いで、再び麻雀の世界へ挑戦する姿を描きます。 作中に「天」や「アカギ」の有名キャラ、赤木、天貴史、沢田、そして盲目の雀士・市川が再登場して話題となっています。 これに「アカギ」最新24巻を加えた、福本3タイトルの一斉発売を記念して、福本先生が実際に使用したペンを抽選で1名様に特別プレゼントすることになりました。 具体的には、使用済みの直筆サイン入りペン軸とペン先。 実際に「アカギ」や「カイジ」の執筆に使用されたものになります。 「特製クリアファイル」応募者の中から抽選されます。 応募には、3タイトルのオビに添付された応募券2枚が必要になります。 くわしくは、3タイトルのオビをご覧ください。

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top