MCでは、それぞれのメンバーの特技が披露されました。中でも、麻矢さんの洋画の吹き替え、川又さんの野原しんのすけの物真似は精度が高く、観客の皆さんも関心しきり。しかし一部の特技には疑問符もあった模様・・・(笑)
最後の曲のRolling Daysが終わった後、アンコールが入るかと思いきや・・・?
「アンコール!アンコール?・・・熱続行!熱続行!」といつの間にかコールがすり替わっているのも麻雀アイドルユニットならでは?(笑)
最後の曲「しるし」を歌いあげたあとのそれぞれのメンバーからのエンディングトーク。
思いが溢れ、日當プロ、川又プロが涙ぐんでしまう場面も。各メンバーのMoreでの活動、このライブに向けての努力やファンの方々への感謝がうかがい知れる瞬間でした。
感動的なライブをやり遂げたメンバーの表情には大きな達成感が感じられました。
Moreプロデューサーの菊池伸城さんお話を伺いました。
Moreを結成して3年。全てオリジナル曲でワンマンライブをする日を目指してメンバーと心をひとつに取り組んできた成果が、存分に発揮されたと言っていい素晴らしいLIVEとなったのも、一重に御来場くださったファンの皆様、遠くから声援を送ってくださった皆様、関係企業の皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。
「努力した分だけ感動は自分に返ってくる」という信念を伝えて臨んだステージでしたから、メンバー全員が達成感と感動に包まれたステージとなったことが何より嬉しく、私自身もとても感動しました。(Just One Girlですでに泣いていたのは内緒)
これからもファンの皆様とともに、もっともっと感動出来るステージへ今後も努力して参りますので、引き続き暖かいご声援をよろしくお願い致します。総合プロデューサー 菊池伸城
今後のMoreの活躍にも期待大です!
ライブDVDについて
詳細につきましては今後決定しますが、当ライブのDVDが発売される予定となっております。1ヶ月後あたりに詳細が明らかになるとのこと。今回のライブを見逃してしまった方も、DVDでの鑑賞が可能になるようです!
読者プレゼントについて
応募期間
2018年8月24日(金)〜2018年8月31日(金)23:59
応募方法
①麻雀ウォッチのTwitterアカウント(@mjnewsnet)をフォローし
②希望の商品をリプライかDMで伝え(サイリウムor写真のどちらかがわかるようご記入下さい。)
③当ライブレポートのツイートをRTするだけ
※リツイートのみの場合、商品の当選権利はございません、ご了承ください。
注意事項
- 当記事のツイートをリツイートください。別記事のリツイートは対象外になります。
- 当選者には麻雀ウォッチのTwitterアカウント(@mjnewsnet)よりメッセージでご連絡いたします。
- 当選の連絡後、48時間以内に返信が無い場合は当選無効となります。ご了承ください。