麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
【娘to麻雀】娘イチオシ!シンデレラリーグ動画

【娘to麻雀】娘イチオシ!シンデレラリーグ動画

CABO求人麻雀BarWatch

みなさんこんばんは!
今日はプレミアムフライデーですね!
全然関係ないけど「花金」が若い子に通じなくなって痛烈に歳を感じている30代後半に突入してしまった小鶴です。

 

シンデレラリーグ特集、動画を準決勝直前意気込みまで更新しました
女流プロたちによる試合直前の意気込みや感想動画をアップしております。
なので今回はそちらの紹介も兼ねて娘イチオシの動画をご紹介したいと思います!

ダンス大好きな娘が一番食いついた高橋プロ、与那城プロ、山田プロによるチューチュートレインダンス!
このぐるぐる回るダンス、正式名称がないっぽいですね!?
この動画見た後「できるよ!」って娘も一緒にぐるぐるしてました

個人的には樋口プロの吉田プロのモノマネがツボだったので、こちらもご紹介します(樋口プロの顔必見です)。

この他にも第3節終了後の感想動画のページではバーベキューでお肉焼いてたりスイカ食べてたりと色々女流プロの楽しい動画が見れるので是非是非チェックしてみてください!

 

(そろそろ不定期になりそうな予感ギュンギュンの)次回へつづく!?

この記事のライター

小鶴
麻雀ウォッチ編集部WEBデザイン担当。
エオルゼアを旅しながら提督業と人理修復に勤しむ主婦。
趣味で絵も描いてます。

さりげなく名前をハンドルネームに変えました。

新着記事

Return Top