麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
世界初!透視もできる『雀力スカウター』を発売!

世界初!透視もできる『雀力スカウター』を発売!

CABO求人ニルウッドカバー

 麻雀ウォッチは2017年4月1日、同卓者の雀力を測定することができるウェアラブルデバイス『雀力スカウター』の開発に成功しました。世界初となる『雀力計測モード』と『雀牌透視モード』の2つの機能を搭載しています。

 

1)雀力計測モード

 『雀力計測モード』は麻雀ウォッチが提供するサービス『麻雀の頂 全国麻雀ランキング』によって取得されたビッグデータを元に、最新のAR技術を駆使し、醸し出す雰囲気や牌さばきから算出して対象者の雀力を正確に計測することができます。

aaaキャプチャ3
スイッチ1度押しで雀力計測モードが起動します。

 

2)雀牌透視モード

『雀牌透視モード』は、赤外線フィルターを利用して相手の手牌を透視することができます。麻雀牌の素材に関わらず、透視率は99%を超えます。

aaaキャプチャ2
スイッチ2度押しで雀牌透視モードが起動します。

 

この春発売!?

 世界初の機能を搭載した『雀力スカウター』はこの春発売予定!?発売開始まで楽しみにお待ち下さい!

aaaキャプチャ

注:今日は4月1日です。

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top