麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
【9/15(木)発売】ASAPIN『最強位・天鳳位・雀ゴロ 天才雀士3人に麻雀のことを聞いたらバカ勝ちできた。』

【9/15(木)発売】ASAPIN『最強位・天鳳位・雀ゴロ 天才雀士3人に麻雀のことを聞いたらバカ勝ちできた。』

CABO求人麻雀BarWatch

概要

内容紹介

ネット麻雀初代天鳳位ASAPINは悩んでいたーーもっと強くなりたい、ネット、競技、フリー、全ての分野でもっと勝ちたいと。
そこで、それぞれの分野の天才に麻雀のことを聞いてみた。
同じ質問に対して三者の答えはときにバラバラ、だが結果を残しているだけにその言葉、理由に説得力がある。
どんなルール、どんな相手にも通用する最強の一冊である。

目次とメインの対談相手
1 タンピンドラ1はどこから鳴くか 鈴木たろう
2 対リーチにどのくらい押すか 青柳
3 カンチャンドラ1はリーチか 就活生
4 山読みはどれくらいできるか 鈴木たろう
5 手出しツモ切りをどのくらい見るか 鈴木たろう
6 完全イーシャンテンにとるべきか 鈴木たろう
7 形式テンパイをねらうか 青柳
8 ブラフ・けん制はどうやるか 鈴木たろう
9 カンはするべきか 就活生
10 メンタルをどう整えるか 青柳

単行本: 192ページ
出版社: 竹書房

発売日

2016/09/15(木) 

関連URL

AMAZON

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top