麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
【1/12(金)11:00】zeRoから始める麻雀生活#1【天鳳】

【1/12(金)11:00】zeRoから始める麻雀生活#1【天鳳】

CABO求人麻雀BarWatch
今回の見所
  • 有名天鳳プレイヤーzeRoの冠番組が開始!

概要

麻雀戦術書「ゼロ秒思考の麻雀」の著者である、自称天鳳芸人zeRoさんが雀サクッTVにて冠番組を開始します。
zeRoさんは天鳳の有名プレイヤー。もっとも天鳳位に近い男と言われ、5000戦以上打っているプレイヤーの中での成績がダントツです。 また大好評のブログを元に書いた「ゼロ秒思考の麻雀」の売れ行きが半端なく、そのわかりやすい戦術論は打ち手のレベルを問わず評価が高いです。

番組を立ち上げるにあたり、どんな内容にしようか??
とzeRoさんと雀サクッTVで話し合いました。
ASAPINの「ヒルピンデス」
ゆうせ~さんの「アニピンデス」とは少し違った番組にしたいと
いうところまでは決まりましたがその先はまだ模索中です。

【出演】
zeRoさん 天鳳プレイヤー 現十段
(Twitter @zero_0801)

日程

2018/1/12(金)11:00

配信

雀サクッTV
ニコニコ生放送
FRESH!

関連URL

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top