麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社
【Mリーグ】チーム雷電が萩原聖人、瀬戸熊直樹、黒沢咲との選手契約延長を発表

【Mリーグ】チーム雷電が萩原聖人、瀬戸熊直樹、黒沢咲との選手契約延長を発表

CABO求人全自動麻雀卓スリムプラススコア

「チーム雷電」は7月20日(月)にチームTwitterにて現在契約中の3選手、萩原聖人(日本プロ麻雀連盟)、瀬戸熊直樹(日本プロ麻雀連盟)、黒沢咲(日本プロ麻雀連盟)との選手契約延長の合意を発表した。

初年度から2年連続でファイナルに進出できなかった唯一のチームとなってしまったチーム雷電、しかしメンバーに悲観の色は無く、着実に来季に向けて歩みを進める。

2年連続プラス成績を収めた黒沢咲選手は先日7月2日に出産を発表した。まだ産後間もない為、開幕付近に対局できる状態まで持って行けるかどうかもチームにとって鍵となりそうだ。

また、4人目の獲得に関してはこの発表では明言しておらず、ドラフト会議で選手を指名するかどうかにも注目が集まる。

チーム雷電の発表を持って、全8チームが現在所属している全選手との契約を継続する事となった。

チーム雷電関連記事

チーム雷電インタビュー「更に魅せ、勝ちにも執着する。必ず皆さんに恩返しできるよう、来季も力の限り戦います」

チーム雷電 黒沢咲選手が出産を発表!

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top