麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
【PR】未経験者大歓迎!麻雀チャン太 メンバー大募集!

【PR】未経験者大歓迎!麻雀チャン太 メンバー大募集!

CABO求人麻雀BarWatch

未経験者でも安心して働ける環境作り、
未経験者でも強みが活かせる店づくりを心掛けています

雀荘メンバーに興味があっても、なかなか踏み出せない人が多いのではないでしょうか。生活が安定するのか、お客様の前で麻雀を打っても自分のマナーが大丈夫かなど様々な不安があると思います。
チャン太では、そんな未経験の人でも安心して働けるよう研修を丁寧に行ったり、生活が安定するように寮を用意するなど環境作りを徹底しています。

写真

麻雀チャン太オーナー 中尾多門

雀荘スタッフってどんな仕事?
チャン太での主な仕事

お客様のご案内

お客様のご案内

来店されたお客様を待ち席、あるいは卓にご案内します。新規のお客様の場合、ルールなどの説明を行います。

ドリンク、フード

ドリンク、フード

お客様からの注文を 伺い、ドリンクやフードをお持ちします。フードの作り方は、研修でしっかり学べます。

ゲーム料金の回収

ゲーム料金の回収

フリー、セットが終了した際に料金を頂きます。フリーの場合、ゲーム表に結果を記録します。

店内の清掃

店内の清掃

店内の清掃は、お客様に快適に過ごして頂くためにとても大切な仕事です。

麻雀を打つ

麻雀を打つ

研修をしながら少しずつ、お客様と麻雀を打つ準備をしていきましょう。マナー研修もしっかり行うので安心です。

ブログ、HPの更新

ブログ、HPの更新

パソコンが得意な人は、ブログやHPの更新をお願いしています。更新作業には特別手当が支給されます

未経験者でも安心!
チャン太の5つの特徴

研修制度について

チャン太ではどこでも通用するマナーを身につけて頂くためのマナー研修を 設けている他、より実力を高めたい方にはプロ講師の行う麻雀スクールを 従業員割引で受講することも出来ます

マナーアップレッスン

プロ講師麻雀スクール

先輩たちの声

写真
名前 馬場
勤務先 チャン太 大橋本店
役職 アルバイト
記者
働きはじめたきっかけを教えて下さい
馬場
それまでは飲食店で勤務していたのですが、麻雀を打ちに来る中でうちで働いてみないか?と声をかけて頂いて働き始めました。
記者
働くことに関して不安はありませんでしたか?
馬場
はい、よく遊びに来ていたお店ということもありましたし従業員の方々がとても仲がいいのは見ていてわかったので、楽しそうだなと感じました
写真
写真
記者
働き始めてどう思いましたか?
馬場
元々接客業をやっていたこともありましたし、仕事の内容に関しては全く抵抗なく覚えられました。ドリンクやフードの提供なんかは飲食店と同じような仕事ですし、元々お客様とお話するのも好きでしたし。
記者
チャン太で働いてみてよかったことを教えて下さい。
馬場
ほんとに従業員同士の仲がよくてすぐなじめましたし、お休みも希望を出せばほぼ希望通り取れるのですごく働きやすいです。麻雀の内容やメンタルの保ち方、打つ際のマナーについてもしっかり教えてもらえるので、麻雀が強くなりたい人にも是非おすすめしたいです!
写真
写真
記者
最後に、このページをご覧になっている求職者の方に メッセージをお願いします。
馬場
チャン太は通常業務でないサテライト的な業務をする際にはちゃんと手当もつきますし、希望を出せばしっかりお休みも取れます。待遇面でも環境面でも本当に働きやすいです。これまで雀荘で働いたことがない、という方でも先輩たちがしっかり指導してくれるので、安心して働きに来て下さい!

募集要項(社員)

応募資格 〈社〉18歳以上
シフト <社>実働週40時間程度、週休2日制
<ア><パ>週1日~1日3時間程度の勤務からOK!
■12:00~24:00の間でシフト制/月・火・水・木
■7:00~24:00の間でシフト制/金・土・日・祝
お仕事内容 現役の麻雀プロが経営する
マナーの良いクリーンなお店です☆
まずは気軽に話だけでも聞きに来てみませんか?
入社の判断はその後で決めてもらってOKですよ♪
【充実の待遇!】
◆寮完備◆特別賞与◆昇給随時◆交通費支給◆まかない付◆社員旅行有(全国)◆髪型・ピアス自由◆かけもちOK◆体験入店・見学OK◆講習割引制度有
給与 月給240,000円~500,000円 ※経験・実績に応じて決定
・昇給 随時 交通費支給(規定あり)
・各種インセンティブ(毎月支給)
・プロ活動費補助
福利厚生 ・寮完備(一人部屋可)
・社員旅行あり
・財形貯蓄制度
・従業員割引制度

募集要項(アルバイト)

応募資格 <ア><パ>22時以上18歳以上(高校生不可)
※経験不問・フリーター、学生、Wワーカー大歓迎!
シフト <ア><パ>週1日~1日3時間程度の勤務からOK!
■12:00~24:00の間でシフト制/月・火・水・木
■7:00~24:00の間でシフト制/金・土・日・祝
お仕事内容 来店されたお客様へのご案内のほか、ドリンクサービスや簡単な片付けなどが中心です。
また、希望者にはお客様の麻雀のお相手をしていただくこともございます。
給与 時給1,200円~1,500円 ※経験・実績に応じて決定
・昇給 随時 交通費支給(規定あり)
・各種インセンティブ(毎月支給)
福利厚生 ・寮完備(一人部屋可)
・まかないあり
・従業員割引制度

応募方法

下記のフォーム、あるいはお電話にてご応募下さい。
ホームページを見た、とお伝えいただくとスムーズです。


ご応募はコチラ

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top