「赤坂ドリブンズ」は6月28日(月)にチームTwitterにて現在契約中の園田賢、村上淳、鈴木たろう、丸山奏子との選手契約延長の合意を発表した。
赤坂ドリブンズは、園田賢、村上淳、鈴木たろう、丸山奏子の4選手との契約をそれぞれ更新しました。
— 赤坂ドリブンズ (@AkasakaDrivens) June 28, 2021
21シーズンの新ユニフォームの発注に関しても、皆、昨シーズンと同じサイズでした。
オフを健康に過ごし、どのチームよりも先に二度目の優勝をすることが来季の目標です。
Mリーグ初代チャンピオンのドリブンズ。2019シーズンもその圧倒的な強さで優勝かと思われたがレギュラーシーズン敗退。2020はその悔しさをバネにファイナルシリーズ出場となったが、結果は4位と2度目の優勝をつかみ取ることは叶わなかった。
今度こそと意気込むドリブンズ。毎年ユニフォームのデザインが大きく変わることも、ファンにとっては楽しみの一つだ。2021シーズンもユニフォームを新たに、勝利を目指してゆく。
赤坂ドリブンズ関連記事
【Mリーグ】赤坂ドリブンズインタビュー「優勝という位置に自分のチームがいないことが悔しい。来シーズンこそ優勝争いに絡めるポジションにいられるように、序盤から頑張りたい」
「7ソーは手出しです」から始まるシンデレラストーリー Mリーグドラフト会議2019 赤坂ドリブンズ丸山指名の裏側